#みっかぼうずの毎日ブログ

「3分で読める書評」をメインにみっかぼうずな地方公務員が毎日投稿するブログです。

ブログやります

  みなさん初めまして。

#みっかぼうずの毎日ブログ。ということで、これからブログの投稿を毎日していきます。

 

ブログ名のとおり、私は残念ながら三日坊主な人生を送ってきました。

元旦に今年のやることをiPhoneのメモ帳に意気揚々と毎年書いていますが、驚異の達成率0%

 

・分厚い参考書を買って意気込んだ資格の勉強

・過去3年分の「今日」が振り返られる日記

・朝5時に起きるとセットしたアラーム

・トレーニングのために買ったアスリート用なわとび

 

 

これは、ほんの一部ですが、元旦に誓ったメモ帳は、1週間足らずでただの妄想となる日々でした。^^;

 

さすがに、これではいけないですよね。

分かってはいるものの、体は動かず。

 

 

そんな私ですが、やはりちゃんとした大人になりたい!ということで、三日坊主の人生を賭けたプロジェクトとして、このブログを始めました‼︎

ブログ名にも謳っているように 毎日 です。(心配)

 

主は、

・本の感想

YouTubeの感想

・公務員としてのつぶやき

・スポーツ、運動

 

です。もし見てくださった方は、激励のコメントいただけると頑張れます。笑

 

果たして三日坊主が、ただの三日坊主を証明するのか!めでたく坊主を卒業するのか!

暖かく見守ってください^^;

 

では。